毎日が本番

ライフログ

北京オリンピック 魔物、、、

昨日は、北京オリンピックで、高梨沙良さんが、団体戦で素敵なジャンプを飛んだあと、スーツで失格となった。

その前の個人戦でも4位。見ていられないほど、つらい気持ちが伝わってきた。

今日は、羽生選手がまさかのSP 8位。浅田真央さんのソチオリンピックのSPを思い出した。

色んな人に魔物が来ている北京オリンピック

小林りょうゆう選手は、そんななかで自分が魔物だという。

鍵山選手は団体戦のときから、すごくいい、と思ったら、SPもすごく良い点。

この違いは何なんだろう。

 

そして、私の審査の話など全然違うのだけれど、このドキドキ感とか、ダメだった時の絶望感とか、思い出してきゅーとなった。

 

アナストロゾールは、まだ副作用らしきものは出てないと思う。

気にしすぎて、右股関節が痛かったり、右親指が鳴ったり、左ひざが痛いような気がしたり、日々あるけれど、これも前からあったと思うし、気のせいだろう。

放射線の後の赤い肌はだいぶ落ち着いてきて、皮膚や中身は固いが、だいぶ収まってきた感じはする。

 

 

※昨日は右の下の手前の奥歯がかけた、と思ったら、昔刺したプラスチックだった。

ということで今度はセラミックにする。身体にはお金をかけて長持ちさせないと、というか、年取ってから痛かったり辛かったりが少ないようにしたいと思った。