毎日が本番

ライフログ

夏バテ? コロナバテ?

それなりに解析士の業務があるので、1か月程前は8:45~のニュースに間に合うように帰れていたのが、最近はそのころ会社を出るのが多くなったためか、面接が増えたためか、ちょっとしたことだが、疲れがたまっているような感じで、ふぅ、疲れた、としょっちゅうつぶやいている気がする。

 

それでも、2,3年前のことを考えると、10:00くらいからもうひとふんばり!なんていっていたので、考えられないことだが、年齢を考えると、まあ当たり前といえば当たり前か。

今年もすごく暑く、16日前後は37度という体温より高いかも!くらいの気温の日があったのだが、23日くらいからは33度とか、30度に行かない日があるとか、ある程度の落ち着きを見せている。熱中症対策とコロナ対策を常にしていて緊張もあるのか、ちょっとぐったりしてきて、夏バテかな、とか思う。

 

それでも朝稽古は一応やって、ビデオをそっととってみて、圧倒的に変わるとはどういうことかを研究している。ある程度まっすぐになってきてはいるが、まだ少し曲がったりするポイントがあったり、なんといっても貫禄がない。

ふう。

 

2月あたりからずっとコロナ対策だが、6月どうしていたっけ?ということが思い出せず、もう8月も終わりそうだ。