毎日が本番

ライフログ

展示会準備

来週、展示会に出るので、いろいろな準備をしてもらっているのだが、なかなか要領が悪いようにみえてしまってしかたない。

コロナ禍なのに、展示会会社も助成金担当も、絶対やる!という感じなので、最小限で進めなくてはという感じだ。

除菌対策は自分でできる限りやって、整体の先生の形見のフェイスシールドをつけて、できるだけのことはやろうと思う。

指示する方も考えている風の思い付きに見えかねないことが多くてしんどい。

昔、パーティコーディネイトとかしていたときの知見で、手配とかリードタイムとかものがなくなるとか混乱するとかなんとかわかるけれど、わからない人はわからないよな、と思いつつ、もやっとする。

なんとか感染せずに乗り切りたいものだ。