毎日が本番

ライフログ

仕事はじめ

1月4日(金)仕事始め。

9時半に出社して、いつも通り鳩の杜神社にお札をおさめに行って初詣。今年もよろしくお願いします。

なんと、いきなりケータイを忘れたので、一度本社に戻ってお札を飾ってから、自宅に帰ってから代理店に挨拶まわり。
ランチはうどんを食べて(やっぱりうどんになってしまうか。。。好きなのかも?)面接を一件終わらせて、後は見積もりをやったり、今日はのんびり。

今年は4日が金曜日ということもあり、多くの者が休暇なので、代理店も当社も閑散としている。

明日が休みなのは結構らくちんかも。また勉強をしよう。
そのかわりといってはなんだが、週明けからは学校もあり、週末は稽古始会だったりと盛りだくさんの日々が始まる。
その次の週末も稽古会か。。。

お正月はあまりたくさん食べたわけではない気持ちなのだが、体重がまあまあ重いので、更年期だし仕方ないな、、と思いつつも、もう2キロくらい軽い方が行動しやすいな、とも思う。

手術してから10年経ちました。十年ひと昔ですね。