毎日が本番

ライフログ

正月休み

1月2日は、高島屋でいつも通り福袋を購入。9時20分頃並んで、鹿島屋、魚久、加賀のお麩を買った。ルミネにいったら、10:30からなのでもう何もなく、いったんうちに帰って、ご飯を食べた。
ものたりなくて午後もう一度高島屋に行って、越塚ハムの福袋とか、オークスハートとか、ナッツとか買った。新しいブーツも。
5時くらいから9時すぎまで、かなり勉強できた。それでもまだ動画は5,6章残っている、、、

夜は同居人が戻ってきたので、おせちを食べた。仕事がないとストレスもそれほどない感じ。

3日はフェルメール展と、博物館でお正月に行った。カレンダーがもう品切れでがっかり。
また王将に行きそうになったが、恵比寿バーでハンバーグを食べた。
やっぱり今年は一人で外食をすることもやってみようと思う。

半日くらい歩き回ったら腰が痛くなった。夜は越塚ハムとその他おせちと、パンを食べた。越塚ハム、おいしい。

今年はなんとか、資格取得が第一目標です。