毎日が本番

ライフログ

豚トロ炒め

今日は祝日なので、朝稽古はお休み。

午後からお見舞いへ。
今日は、先日、豚トロといっていた、とご家族に聞いたので、豚トロスープと豚トロ炒めを作って持っていった。

今日は、ベッドではなく、車イスでつれてきてもらった。

前回よりも顔色よく表情もよい感じで、早速、シングルモルトカルピスゼリーをモリモリ食べてくれた。

いつも咳き込むので、大丈夫かな、と思ったが 、豚トロスープでにっこりし、豚トロ炒めですごく喜んでいたので、嬉しくて涙が出そうだった。

キミの*****という感じで、以前と同じ感じではなそうとしているのもわかった。

ラ・フランスも食べて、ホワイトチョコも食べて、わりといつも通りだった。
そして、かえろうとしたら不機嫌に!
またきます、といったら、ほんとに??といっていて、なんか笑ってしまった。

このまま、戻ってほしい。