毎日が本番

ライフログ

ブロッコリートマトスパゲティ

なんとなく10時半に会社を出て、まずは洗濯。晩ご飯は悩んだが、ブロッコリー、ナス、ドライトマト、たまご、チーズのパスタ。

これは先輩が作ってくれた蕗とタケノコ。

松本稽古も終了。次は都大会の演武。
そして一ヶ月後から期間限定実家暮らしの予定。
そうこうしているうちに、今年は終わるな。後一年生きる保証は誰にもないのに、年末までのことを思ったり、来年やあと数年後のことを思えるのは、ある意味人生に余裕が今はあるということか。

※この後、夜また腹痛になった。松本では痛くならなかったのだが。
 今日も帰宅直前にガスピタンを飲んだのだけど、また痛くなってころがりながら寝た感じ。