毎日が本番

ライフログ

活エビ

祝日だが、通常通り朝稽古をすることになり、大分の先輩に影を稽古していただいた。なかなかうまくできないが、ようやくなんとか稽古はできる、、、というところか。腹はどうやったらできるんだろう。。。

朝稽古の後、お土産にいただいた活車海老!


10時すぎから13時頃まで、撮影。自分はパソコンで記録を少しとったくらいだが、とにかく眠いのと連日の疲労でくたくただった。

13時くらいに解散し、帰宅、昼寝、15時半くらいに起きて、びあ検の勉強、そして高島屋へ行って差し入れ用ケーキを買って、21時に長野の先輩がいらっしゃるというので道場に行ってみた。デザートだけ一緒に食べるつもりだったが、なんと、ビデオ作業が延長していて、これからごはんだと。。。というわけで、料理準備や片付け一式して、11:30に帰宅。結局遅くなり、勉強が。。。。ようやくテキストを一巡したところ。
明日のびあ検はいったいどうなるのでしょうか。。。