毎日が本番

ライフログ

回復

GWに入ったら、片付けしようとか、いろいろ思っていたが、結局、3日間ほとんど家から出ず、人ともほとんど会わず、心を解放した。昨日はちょっとだけ先輩と話したが、今日は皆無。だいぶ回復した。電話もメールもほとんどしなくて、ほっとした。一日や二日では回復しないんだ。自分に元気がもどるようにしてあげないとね。

明日は、婦人科検診。右卵巣を取ってから二年。前回の生理?の時、夜中に癒着のところが激痛でクスリを飲んだな、そういえば。明日の結果はどうなることでしょう。

一年前のブログを見て、GW初日はやはり眠れなかったことわかった。生活も改善できていないと書いてあり、今はと言うと、さらにひどいかも。
昨年九月からフランスへ行くまで、トラブル続きの案件があったことが主な原因。今はと言うと、これはまた大きな案件だから仕方ないが、自分に全部きてしまうというのを改善しないといけない。