毎日が本番

ライフログ

休まらず

三月ころからずっと、GWになったら、休める、と思ってがんばってきた。たとえ、実家に行くとしても。

ところが、四月20日すぎから、体調が悪く、目眩などして、けっきょくGWは終わったが、回復してこない。
実家では、7時には晩ご飯を食べ、風呂にはいり、あとは本を読んで過ごしたのだが、姪っ子のベッドが中途半ばな低反発?で良く寝れず、アトピーもちょっとでてきて、結局けだるい毎日だった。
また夏に行くかと思うとしんどい。

道場のドタバタもいろいろあり、今日は三時くらいから5時まで稽古して、9時くらいに帰った。長くなりそうだったところ、フランス人がうまくかえしてくれた。ありがたいが、わたしは卑怯者かも。明日謝ろう。

何か超えられそうなのだが、まだわからない。