毎日が本番

ライフログ

イワシ、サバリピート


今日も10時40分に会社は出たが、企画案考えていたので、メールしていたら、ばきっとゆれた。近づいた気がします。

その後、、、AM0:10頃は会社のメールが接続できたが、AM3:30頃ふと、目覚めて確認したら、サーバーがダウンしている。。。寝れなくなってしまって、サーバーエンジニアさんに連絡したりしてしまった。こんなことをすることがそもそもおかしいのか。。。と思いつつも、寝れないので仕方ない。
NTT東日本Bフレッツのメンテナンスを夜中にしているとのことなので、その影響か??ほんとまいったよ。
これが動かないままだと、明日の業務がストップしたりまたトラブルだ、、、と思ったりしながら、一応ねた。

癌に効く生活の心の平穏、ということで、こういうことをすべて無視してグーグー寝れる太い神経になればいいのだけどね。。
今のところの私には、明日のトラブルよりも、今晩、そこそこ様子を探ったり打ち手を打つ方が、心の平穏につながるのだ。どっちもどっちだが。