毎日が本番

ライフログ

退院します

右腕もふつうにあがるし。痛みもなし。
やはり今日退院が順当なところ。

今日はくもりで、肌寒いようです。雨も降るらしい。
f:id:whitekite:20211016072208j:plain

入院中、結局Kindleとかまでいかずに、いつものようにメールの確認をしたり適宜返事をしていた。

論語と算盤だけ、なんとか読んだ。
f:id:whitekite:20211016072214j:plain

これから朝ごはんを食べて、支度をして退院します。
メールは見たし、クレーム対応もしたが、それでもかなり楽だった。いつもの変な頭痛とかホットフラッシュとかなかったので、このくらいのペースに講座が少しあるくらいで行きたいものだ。

今回も、がん研には大変お世話になりました。

再発もあるだろうし、そうでなくても他のところにもできると思う。なのである程度の覚悟をもって生きていこうと思います。