毎日が本番

ライフログ

生検

右乳房の生検をした。

15:30~。部分麻酔をして、すごい音がしますよ、と教えてもらってから3回くらい?組織をとったようです。

音の割に痛くなかった。先生に手で圧迫してもらって止血をして

それからテープをはって止血をして、20分くらい休憩。

17:00には終了。

 

そもそも日曜の稽古会で疲れて頭痛がひどかったのだが、バファリンを飲んではいけないといわれていたので、我慢して、ずっとつらかった。

なので、夕食後に飲むことになっていた、ロキソニンとフロモックスをオレンジクレープとランチの残りのおにぎりを食べて、薬を飲んだ。それで一応元気になって仕事に戻り、20:30頃帰宅。

 

※そして、昨日の稽古会の話をしたら、すなおにきくとよい、的なことをまた言われた。つまり、今の態度だと、素直に聞いてない、と捉えられているということですね。今回は、はい、とだけいっておいた。

こういうのがストレスのもとだが、いつの話か実は全然わからん。