毎日が本番

ライフログ

熱中症かホットフラッシュか?

月曜は奥の稽古、すごく言動に気をつけたが、先生の圧が強く、一回くらい何か今までどおりのリアクションをしたと思う。

夕方から野球を見に行ったのだが、かなり早く出発したのでヘトヘトに。感染症対策で様子がわからないのでいいのだが。野球自体は面白かった。

火曜日も祝日で、ゆっくり寝るにはねたのだが、水木の講座準備で仕事をしたり、掃除洗濯と結構稼働した。
夕方に高島屋に買い物に行ったら、途中で少し息苦しく、汗が出てきて、少し気分が悪くなったので、これはもしや熱中症か?とおもい、座って休んでカルピスウォーターを買ってもらって飲んだ。
しばらくして落ち着いたが、熱中症なのか、更年期のホットフラッシュなのか