毎日が本番

ライフログ

特別稽古、神楽坂

月曜日は祝日で、8時から奥の稽古。
続いて12:00過ぎまで主に影の稽古。
フランス人の先生は、師匠が教えてくれたポイントを指摘してくれた。他の人とはひと味違う、流石です。忘れないようにしないと。

そのあと、皆が弁当を食べている間に高島屋に行って刺身とアイスを買って、神楽坂へ。
やはり師匠は師匠で、それなりに人見知りをし、それなりにむずかしい話をした感じがした。

新宿で一杯やって解散。くたくただった。

火曜のことは記憶喪失。
と思ったが、母の命日だった。なにもしなくてごめんなさい、


水曜朝稽古は、奥と影を少しやって、ビデオも見てみた。私らしい感じがした、というか、自分がやっているときのイメージと同じだった。

そして今日は木曜日。
最近、帰宅は8時から9時の間で落ち着いている。
もう体力が続かない。
くったりとしている。