毎日が本番

ライフログ

稽古

ロシア人が来ないというので、相方を急遽探し、うんよくすぐみつかったので、さっそく夜あわせ稽古をした。

今日もまた、どこが今の制定と違うか教えを乞うようにした。
大分違うのだけれど、一瞬自分を全否定された気になるのだけれど、なるほどと心当たりばかりだった。
今までは、そうしていないよそのひとが違うと思い、教わってきたが、逆に間違った使い方をしていると見られていたのだ。

いつからどうしてこうなったか、それは、ハワイの日系人の文化に似たところもあるのかもと思うくらい、今となっては本当が何かなど、わからない。

それでも、私は、合格したいのだ。これでダメだとまた落ち込むが、違うと言うことがわかっただけでもよしとしよう。

とにかく、あと2三回しかない稽古、なんとかがんばろう。

仕事と稽古と、クリニックと、両立は本当に発狂しそうだ。

小林麻央さんのblogを読んで、でもそれどころじゃないと、気持ちをふるいたたせているところ。

もう少し、本音を言うと、私の場合は子供も家族もいないから、辛すぎて、もう死んでしまっても後悔なし、とも思う。とにかく、楽になりたくて。