毎日が本番

ライフログ

稽古会、帰社、午前様

朝は出社してから代理店へ。

面接をして、作業こなして、スーパーでお弁当を買ってうちで食べて稽古会へ。

メールでアラートが来ていたので、まず富士そばで春菊そばを食べてから10時過ぎに帰社。
仕切って、12時半頃会社を出た。

こんなんで受かるわけない。逆手も下手だし。

信じられるのは過去に頑張った自分だけ。

頑張ってもうまくいくとは限らないし、かえっていつまでも修行が続いたりするのだ。

部下を面倒見るのは、助けたことを恩きせるつもりもなく、ただ放置された思い出を残したくないだけだ。ヒントを与えるだけ。
それでも人は去っていく。

私と食事したいとか、いろいろ来るけど、余裕がなくて、本当は一人で自炊したい。
だから、食べたいものと聞かれても何も思い浮かばない。

くたびれすぎて、道を歩いていて寝そうなくらいだ。