毎日が本番

ライフログ

3日間の展示会

26日は準備の確認のため、夕方に見に行った。
遠くて驚いた。

27日は朝9時半集合、10時からスタート。
思ったよりは人がいた。
2時頃帰社、15時頃に東京駅で白ごま担々麺を食べた。
チラシを渡して話し出すと、普通に営業モードになってしまうので、ここに保菌者がいたら自分の免疫力でどれだけ頑張れるかというところ。
会社は9時近くまでいた。

28日は、VIPがくるから早く来てと言われたが、昼にオリエンがあったので、終わり次第出たが、2時過ぎについた。
結局来なかったとのこと。コンビニの親子丼を食べて、17時までいた。
東京では雪がちらついたというが、幕張は雨。寒かった。

29日最終日は、2時過ぎにいってフードコートのはなまるうどんでランチをしてから、チラシ配り。VIPの人が来たそうだが、接客していたので、結局他の者に対応してもらった。

なんとか終わったが、くたびれた。思ったより人がけっこういて、こんなにいるから絶対無症状者はいるよね、と思った。
なので、土日は稽古自粛。

土曜はゆっくりして、今日も嫌がらせ弁当という映画を見た。ブログも見ていたと思う。とても面白かった。