毎日が本番

ライフログ

健康診断

今日は朝から健康診断。
2回目の検便がうまくできなかった。

血圧は100を越えた。
視力は昨年0.4の右目が1.2とか、全然おかしい。
体重は増えていたので、水がたまっていると思う。
全般的には健康と出ると思う。

しかし、しんどくてたまらない。

なんで自分のスケジュール忘れるのかと言ったやつが、夜には忘れてました、とかいいに来る。

契約書確認とか、メールになにかついてるとか、部下の尻拭いとか愚痴とか、もう疲労でしかない。

回路をきらなくては。

そして、何かにつけては、相続のことで頭がいっぱいだ。
私は生きていけるだろうが、妹はこれまで健康保険代すら払ってないわけで、住民税もあるわけで、どうするんだ???という感じだ。
人のことだから心配しきれないのだけれど。

明後日は納骨。