毎日が本番

ライフログ

ひとつひとつ

午前中は休んで、実家へ。
妹と建築士のメールを見ていたら、この人賢いのになぜ働かないんだ?と思ったが、それがかしこいということか?

とにかくこちらもあちらも支払いが多くてこの先かなり不安だ。

午後2時から今度は会社の案件で弁護士さんと打ち合わせ。

4時から見積確認、そのあとミスの経緯確認。
6時から新卒採用の打ち合わせ。
7時半くらいから見積などのレビュー、報告書レビューなど続けた。かなり早い処理速度なのだが、、、

なんとか11時過ぎには会社を出たが、10時過ぎるとガツンと効率悪くなる。


ゆうべは、先輩が訪ねてきて、ぬいぐるみ劇場?してくれたので、気が少し休まった。

インフルエンザの注射あとが腫れた。
やはり父の手の内は最高だったのだろう。