毎日が本番

ライフログ

一週間たった

妹が旅行に出て一週間たった。

朝稽古は少し遅れて、師匠と中段と乱合。
神戸の方と中段。

そのあと、少しだけ食事して、父のところへ。
もうほとんど話せない感じか。

寝たようなので一時くらいに母のところへ。

おむつ類を買っておく。

毎度父のことを聞いてくるのがキツい。

合間に、従兄弟に墓石の相談をする。
伯母と従妹もラインに入ってもらう。

三時半頃、父のところへ戻る。
タンが時々出る。そして、妙な甘いようなにおいが一昨日辺りから強くなった気がする。
今日はトイレに立つのが一苦労だった。
でも、自分でどこまでできるか確認してるんだろうと思う。

ほとんど話せなくなった。

一昨日、わりと話しておいてよかったというのか。

かなりキツくてまいったので、会社は休むと言おうと思ったが、午前中だけとなった、、、

明日は稽古は休もうと思う。