毎日が本番

ライフログ

初受注

ちょっとどうしたもんかの部下が、入社半年でやっと受注した。企画書は自分が書いたが、営業窓口としては初受注だからまあいいだろう。そして自分にとっても大手直は初なので、まあよくやったと思う。

別件でコピー考える仕事があるが、辛すぎ。向かないと思う。コピーライターさんはすごい。

うちランチは生協の牛肉を焼いて、大根おろし。美味しい肉だ。なんとなく生協に肉をだいぶ注文したが、あまり肉食ではないので、あまる。冷凍もだいぶたまった。

あまりにつらすぎて、うちランチのあと、ふろふき大根の火を停めたか忘れて、また一度うちに帰った。
九時には会社を出て、ごはん。野菜餃子は美味しい。
また見積もりメールがきていて、しょんぼりしたが、明日やろう。明日は早起きして提出資料のとりまとめ。ふぅー。