毎日が本番

ライフログ

よくがんばった

今朝は、母をデイサービスに送り出し、ランチは鮭腹身と納豆とかぼちゃの煮物。
かなりマンネリ化しているが、同じ物が好きなので、まあいいか。

会社ではいろんなことがあった。ひとり一人いろいろ事情聴取して指導していたら、お医者さんみたいと言われた。

雨がふるというので、電車で通勤し、
帰り道に小田急のデバチカで天一のてんぷらを買った。
うなぎ、てんぷら、ビフテキ。すごい一ヶ月だった。が、かえって痩せたような気がする。

とりあえず、実家からの会社勤務は今日で終わり。来週からはまた夜中業務となるだろうが、なるべくマイペースにしたい。いきててなんぼだから。