毎日が本番

ライフログ

あと、3日

今日は朝ゴミ出し、洗濯屋対応。
ランチは西京焼、かぼちゃの煮物。
打ち合わせの途中でひさしぶりに晴海のトリトンへいき、フードコートでランチ。12年ほど前のことをいろいろ思い出した。すっかり様変わりしていて、不思議な気持ちでハーブ参鶏湯を食べた。

夜は、マルマンで悩んだあげく、ホルスだいん種のヒレステーキ二割引を購入。意外と美味しかった。

日曜日は、稽古の後戻らずにピザの出前ですませてもらうはずだったのだが、今日になって、2人だと食べきれないとかいろいろ言うので、一度もどってから、最後に代々木に帰ることになった。
土曜日のうちに、ほとんど運び終わった方がよさそうだ。グッピーも。

これで、代々木に戻るといっしゅん解放された気になるのだろうが、両親がどう暮らしているか、さらに毎日気にする事になるのだろうな、と思った。