毎日が本番

ライフログ

実家二週目

週末に休んだ気もしないまま、月曜日。

朝、父のおむすびを作り忘れそうになった。ランチは鮭の腹身と、レバ野菜炒め少しと、大根と油揚げの味噌汁。

今日は自転車通勤。暑くてクビに冷やしタオルを巻いて熱中症対策。
社内打ち合わせをさっと済ませて青山一丁目に営業。戻ってきてメール処理と打ち合わせをしてから、弁当。中味が少なくて偏っていた。夕方ヨーグルトを買って食べた。

さらに打ち合わせして、7時半に退社。自転車をこいでいて、途中で気分が悪くなった。
血糖値がさがってるな、と思ったが、昨日買った肉を焼くのを父が待ち構えていたので、速攻で対応。ごはんもなんか足りず、あまっていた素麺を食べ、さらにカフェオレとバームクーヘンを食べた。やっと落ち着いた。ちゃんと食べなきゃだめだ。