毎日が本番

ライフログ

外人達とラスト稽古

朝何度か二度寝をして、10時にケータイメールで起きたら、サーバーダウン。同時に先輩から電話があり、道場の鍵があかないと。慌ててサーバー対応を引き継ぎ、寝起きの顔で道場へ。
その後は11時半から予約してあった美容院へ。
途中、フランス人とロシア人の土産を買い、稽古へ。
最後の直会をしていたら、ひさしぶりにひどい腹痛。腸閉塞かと思った。トイレに行って少し快復。もうやめようかと思ったが、平日はまた時間調整が困難なので、見舞いに。爪を切ってあげた。私の爪より、しっかりしていた。父が昨日、バラの花を持って、見舞いにきたそうだ。やっぱり花はバラだね。
帰りにライフで買物していたら、先輩が心配して電話をくれた。