毎日が本番

ライフログ

内視鏡準備

出社したら、さらにドタバタだった。電話がなり続け、合間はスタッフに指示、打ち合わせ、思い出せないくらい。検査食のおかゆを、昼、二時間きらいかけてデスクで食べた。一口食べると電話がくるのだ。
朦朧としながら、ゼリードリンクを三個飲んだ。あれではもたない。

追加おかゆや、ロールパンを持参したが、結局、検査食すら食べきれず、もうろうとした。9時にソルタナ飲む予定だったのに、10時まで引き継ぎで抜けられず、フラフラ帰った。ほんとにしんどくて、途中、人影の幻覚が見えたようだった。
帰って、ソルタナをあわててのんで、アメを三個食べて、ぐったり、おなかがすいてねれません。でも明日朝四時半から、マグロコール。つらいよお。入院しちゃいたかった、と思うくらいしんどい。

でも、違う見方をすれば、今、内視鏡で休めることで、身体が助かっているのかも。このハードさでたおれないのが不思議だ。
道でいきなり倒れたりとか、するのだろうか?今までそういう経験はないけれど。
とりあえず、明日内視鏡終わって、CT終わったら、なんか美味しいもの食べよう。うなぎとか!