毎日が本番

ライフログ

キーマカレー

打ち合わせの後、家に一度立ち寄って、ランチ。

夕方から、こどもの先生をした。会場が急にかわって準備時間が非常に少なかったり、そもそもの準備に不手際があったり、ノートPCを3台もかついでへとへとになったり、など、いろいろ事情があったかもしれないが、すごく気を使って、すごく疲れて、はきそうになった。
こんなにキツかったのは、ひさしぶりだった。

帰りに気分転換のために、玉川高島屋に行って、ほしかった食材を買って、それから道場にパソコン修理の納品のために行った。本当に気持ち悪かったのだけれど、げその唐揚げと牡蠣フライを作ったのだが、自分は一口も何も食べれなかった。