毎日が本番

ライフログ

2011年初入札

今日、2011年初回の入札だったため、資料作成で昨日は朝稽古も休み、AM8:20〜AM0:10まで会社にいて、結局10頁で済まそうと思っていた提案書を23ページも作ってしまった。作りたくて作ったというより、要件にあうようにしっていったらそうなった。月曜が祝日で特別稽古だったため、火、水の2日で仕上げ、今日は朝8時から見直し、10時に会社を出て、提出してきた。ふぅー。昨年は、すごく気持ちを入れて提案していたけれど、オーバースペック&身体的にだいぶ無理だということがわかったので、今年はかなり気をつけたのだが、またこうなった。まだまだ改善が必要です。
入札は、こんなに力を注いでも、なかなか落札しないのです。