毎日が本番

ライフログ

女子部会

女子の先輩が、審査不合格の私の激励会を開いてくれました。
後輩がバイトしている「GOHAN」というワタミ系のおしゃれ居酒屋で。
新宿三丁目に新しくできたビル(元銀行?)の6Fにあります。

ドラゴンロール(アナゴが入っていてアボガドの乗っている巻き寿司)や、ブイヤベース鍋、ごぼうとレンコンフライなどを食べました。
おごってもらっちゃいました。次回受かっても、お祝いしてくれる?とねだってしまった。これからも励ましあいながらガンバローと言ってくれる先輩たちには本当に感謝です。

新宿三丁目から代々木まで歩い帰る途中、サザンテラスでクリスマス恒例のツリーの中をくぐり、スイッチを押すと、「めくるめく未来」となり、虹色にツリーが変わりました。


11:30くらいに帰ったのだけど、身体の痛みがとれて、全然ツラくなくて、いつもあんなに肩や頭が痛いのはなんなんだろうーーと思った。