毎日が本番

ライフログ

緊急内視鏡。

9時すぎに病院に電話して、すぐ対応してもらって
先生の声も裏で聞こえて、予約を13時にいれてもらった。

そして、すぐ診察、採血、浣腸、内視鏡
鎮静剤がすごく効いて、超ねてしまった。
結局つかれてたのかも。
今日は下血もなく、ひどい問題はないとのこと。

いつも、カラダが、気をつけろと注意する。

もっと大事にしないとね。

いつもがんばりすぎるから、あえて大げさ目に、報告した。
うまく自己管理できない馬鹿なわたし。

↓これは、病院に行く途中、やりたいことをメモしたもの。

                      • -

台所のそうじ洋服すてる出てるものかたづける
ごはんをたく
サバ寿司つくろう!
豚汁つくろう!
レンコン、にんじん、さといも、こんにゃく、長ネギ。
なんか疲れちゃったんだよね。
二軒分の家事できないよって思った。
宴会だけでも大変なのに、そのあとさらに酒飲むとかなんか作るとか負担多すぎ。