毎日が本番

ライフログ

気がむいてきた

いろいろやってみたいことができてきそうな予感。
ウエブとか、システムとか、好きだったかも。
しかも、最新のもの。
っていうか、マニアックっていうか、隙間っていうかんじのもの。

まあ、いろいろあったが、私しか体験してないことなので(たぶん)
それはいいネタだと思うことにしよう。

まずは書く練習と、はてなの使い方の練習。

フツーに転職とかしようとかおもっても、不思議系すぎて、
勝負にならなそうだから、それなら自分で絶対勝てる土俵を
作ってしまえ!とひらきなおりぎみ。

戸籍的年齢に負けずに、努力をおこたらないようにしよう。

おっと、腹筋背筋各20×3セットを忘れぬよーに。