毎日が本番

ライフログ

天気がよいので体調がよい

ここ数日、体調不良(というと、今はコロナか、、、となりがちだがそうではなくて、更年期的だるさ)で、日々「ふぅ、くたびれた、だるい」とつぶやいていたのだが、今日はめっきり体調がよい。

天気がよいからだろうか。講座や打ち合わせがないからだろうか。

やることはため込んでいて、それのスイッチを入れるのはちょっと大変ではあるが、いつものどうしようにもこうしようにも頭にキリがかかった状態は回避されているように思う

 

気づいたら、12月になっており、好きな福袋も今年はもう予約もメインは終わってしまったくらいのタイミング。新卒説明会は終了。あと講座も1回を残すところ。プレゼンがあと一つ残ってはいるが、あとはなんとかしのげば。と思っているところ。

 

今年一年何とか乗り切れそうなことを神様に感謝で、明治神宮詣は、今週末くらいに済ませておきたい気持ちです。

 

世界は、今後も変わる。私もあわせて変わるけれど、変わらないところもある。