毎日が本番

ライフログ

自分が楽になりたい

八月末くらいで出血はなんとか止まった。

ずっと続いている問題で、打ち合わせをした。

いろいろな今までの事象から、よい方向にいくことはないと私は思っている。
多少血を流しても終わりにするのが得策と考える。私はそういう判断をする傾向があるのも自覚している。

他の人は、自分の気持ちがスッキリすることが一番重要なのだ、と思うことがいくつかあった。そういう意味だと、私も切り捨てが自分でスッキリするのだが。
価値観の違う人にこちらの価値観とか常識と思っていることを伝えても無駄と思う。その人の価値観にたってみて、こちらがそれで納得できるかどうかだと思う。

早く決着つきますように、、、