毎日が本番

ライフログ

爆弾処理班

またひとりやめるというはなしが来た。

今度は自分直でなかったので、少しは楽かとも思った。

それでまたひとりひとり説得したり、大忙し。
営業に行ったら人気でまあよかったとは思ったが、とにかくレポートが終わらず発狂うしそうだ。

皆、それぞれの価値観でベストと思って動くのだが、それが自分のやり方と違うとギャーギャー騒いで、押さえるのに必死だ。

相手がどういう気持ちで動いているか考えるだけですごく違うのに。

そういえば、朝稽古にいったら、師匠が怪我をしていた。ご家族にやはり余計なことをするなと言われた。でも、1週間もつだろうか。とにかく、静観しよう。