毎日が本番

ライフログ

出稽古

先週に引き続き、出稽古。

違和感あるように見えていた部分が何なのか、どうしてそうなっていったのか、ますますわかった。

もともとの自分のダメなところももちろんあったが、なるほどとなおせる教え方をしていただいた。

ダメで当たり前だった。
まだまだ稽古が足りない、それにあわせるためには。

稽古を続けるかどうかは大きな課題になってしまったが、なぜ今そんなことを考えるはめになつたのかなとも思う。

何が本当か知りたくてはじめた稽古だったが、信じてきたものはなんだったのかと思うようになった。

まずは審査。それからまた考える。

今日は久しぶりに皮膚科にも行った。
更年期の相談をして来た。
健康診断の結果が出たらまたいってみよう 。
いろんな対応方法があるというから、あいそう合いそうなのをみつけたい。