毎日が本番

ライフログ

やる気がないのにすごい引き合い

やる気がないというか、くたびれてるのと、相続のことで何となく眠れず、くったりしている。

アーリーリタイアのこととか、検索してしまうが、いろいろ調査とか、そういうのは全くやる気が出ない。

なのに、代理店などからは次々と引き合い。
たよりになる部下がいないから自分で引き受けるしかない。
ハイテンションな担当にハイテンションでつきあって、食事会にいきましょうーとか営業してしまう自分はどこかこわれていると思ったりもする。

明日はクライアントと代理店と懇親会だ。しかしそのあと企画書作らないと間に合わない。

面接とかも目白押し、打ち合わせもなんでも同席させられ、部下たちは次々と質問に来るのでさばくので倒れそうだ。

そして明日は朝稽古。