毎日が本番

ライフログ

通常勤務だが

昨日は普通に稽古。
そのあと、40周年の写真をどうするとかの話し合いで九時頃まで居残り。

先輩が訪問してきて、少し話す。

いろいろくたびれた。

今朝は九時出社。
手が回らないし、やる気も全くない。
習慣で対応しているだけだ。
やめる者との打ち合わせとか、新人の営業の話とか。

夜8時から新橋で打ち合わせ。

10時過ぎに帰宅。メール処理。
いくつかは明日にまわす。

40周年の慰労会の話が来たが、遠慮するかもと返事。
取引先との会食も延期。

11月はじめに、健康診断。10月末に皮膚科の予約をやっととった。

少しずつ、自分の食べたいものを料理したり、ランチとお見舞いを組み合わせることを考えなくしたり、思い出すと悲しく寂しいが、少しずつ自分を取り戻したい。
自分でなかったわけではないけど。

そして、ある程度目処が立ったら、会社は本当にやめるか、嘱託みたいに単純業務にしたい。