毎日が本番

ライフログ

あと3日

朝、師匠から電話で築地でいろいろ買ってきたとのこと。

仕事は、集中してやってもやっても終わらない。
次から次へとなにか入ってくる。新人も放置できないし。

もう仕事したくなくて仕方ない。

けっきょく、私の中の価値観は、親、道場、仕事だと言うことだ。

母は、かなり言うことが怪しいし、ろれつがまわらなくなっていたりする。
カボチャと煮豆とリンゴと卵豆腐をたべたけど、歯磨きのあとの口をゆすぐのがうまくできず、飲み込んでむせていたので要注意だ。
口をあけて呼吸して、目を時々開けながら寝ているのも気になる。

頑張りすぎないで。もういいよ、とも思うが、あと3日で40周年行事がスタートだ。

なるようにしかならないとわかっていても、ツラい。