毎日が本番

ライフログ

キツい

今日は夜に打ち合わせがあるので、昼に母のところへ行った。

鳥ハンバーグ、カボチャ、ごはんなど口にするが、飲み込めず出してしまっていた。

看護師長さんと、もしもの時の手続きを話す。
葬儀屋さんは、父と同じところにすることにした。病院のいつものところではないが、私にとっては同じところの方がストレスが減るので、そうすることにした。

よく今まで持ったと思う。

40周年と丸かぶりというのも、覚悟するしかない。
せめて、十手は演武したいものだが。

夜は、5時半から9時近くまで、汐留で打ち合わせ。帰社してさらに打ち合わせ。

なぜ、母の状態を伝えても伝えても、打ち合わせを入れられてしまうのだろう。

キツい。