毎日が本番

ライフログ

朝稽古

夜中のメンテナンスが想定通りで終了したので、朝稽古へいけた。

大分、習っていたことと違うな、と思うことも最近あるが、そもそもはこれなのかも、ともおもう。

途中下車、おなかに力が入らなくなり、ねむくなったくらい疲れたが、血流がまわってよかった。

出社したら、あした謝罪にいくように、との電話が来た。

夜中実行した人は午後から来ればいい感じになっているが、こちらは、者が居て来受身をとる必要があるから気を抜けない。
しかも、上の者ではなく、
私が責任者というのがやってられん。

早く引退したい。

そして、面接も一本こなす。

茅場町に昼打合せに行き、
ひさしぶりに吉野家で牛丼を食べた。

帰社後、図痛がひどく、イブクイックもきかないのに、