毎日が本番

ライフログ

また鬱々

朝稽古はそれなりだった。大会用に中段と制定形。

が、出社してすぐに謝罪する話の連絡が来た。
打ち合わせもあるなか、口が乾いてうまく声が出ず。
なぜ私がいくのか意味不明な挨拶打ち合わせに飯田橋へ。

そのあとも、社員のフォローとか。たぶん、たぶんなのだが、私から言ってもどうかね?とも思った。もっと上の人に認めてほしいのでは?
子供みたいな思考の大人をこどものように扱うことは必要なのか?
人なんて、逃げるときは逃げるし、壊れるときは壊れる。

私も相当調子悪く、今日もまた鬱々だ。
私の本体をどこかへおいておかないと、耐えられないが、うまくいかなくなってきた。