毎日が本番

ライフログ

生活リズムが狂った

うちに帰ってきたのが5時だったので、どうしようか、、、と思ったが、お風呂に入って少し寝て、七時過ぎに道場に電話して朝稽古休み。

そのあと、昼御飯や手紙作成などするかと思い、12時に電話して、夜ご飯にしようと言われて、本当に嫌だったので泣いてしまってビックリした。
うちで夜過ごす時間がなくて辛かったのだ。

結局そのあとスーパーに行き、洗濯掃除、焼きうどんのランチなど食べて、四時くらいに辛くなってきたのでシーツ洗濯中のベッドで寝てしまい、起きたら7時だった。

このままご飯食べて寝るかと思ったが、おなかがすいてないので新宿にぷらぷらしに行って、買い物して帰宅。

ひさしぶりにちゃんとしたご飯を作って食べた。風呂もゆっくり入った。そして11時。
これで寝て時差ぼけを直さないと。

すごく規則正しくしているのでなんとか保っているが、やはり心がすさんでいるようです。