毎日が本番

ライフログ

寒い雨の日

朝からザクザクと仕事をして、またうどんを食べてから、午後イチで表参道に打ち合わせにいって、帰ってから打ち合わせ二本立て、指導などをして、スケジュール作って、結局11時半に会社を出て、冷凍の生協のドリアを食べた。

ほんとに、全然体制を整えられない。

明日は朝稽古、打ち合わせ二本。

ふうー。

こんな毎日だから、連休は貴重なのだが、いつも実家にいくことになり、しかも1日もインターバルがないので、掃除も洗濯も、食材整理も自分用の常備菜準備等もできないで、外食などでお金がかかり、悪循環だ。
というストレスなのだが、どうにかして乗り越えられないものか。
こんなこと大したことないんだけど、つみかさなると、心がすさむ。

がっくりきたときは、心のかいろを切ると先輩がいっていたので、そうしてみよう。