毎日が本番

ライフログ

CA125

婦人科検診時の血液検査の結果、CA125がかなり高い値だったので、三月半ばに再検査となった。
生理中だったのでそのせいもあるかと思うのですが、どうだろう。

前とは違って、今回は、誰かに話して助けてとか思わなかった。
仕事の業量は減らしたいが、かといって責任範囲が減るわけでもなく、部下のことを思うと、一概に早く帰ればいいという訳にもいかない。

両親に心配をかけて、両親が具合悪くなってもよくないから、もう言わないようにと思う。
頼りにしていた師匠にも、もう負担はかけられない。
先輩には頼りたいが、前とは違う気持ちだ。

今度もし、悪くなったら、もう真摯に受け止めようと思う。