毎日が本番

ライフログ

打ち合わせ残まい

自作おにぎりを食べ、朝10時から水天宮で打ち合わせ。
一度帰社して、ミニストッブの昆布むすびとササミ磯辺揚げ三個を食べで、表参道で打合せ。
戻ってきて、いつものうどん屋でササミ天ぷらとかけうどん。
レビューをしまくり、見積もりをつくり、社内打合せをしてから、8時すぎから来客。
ついに11時半頃、脳が動かなくなって見積もりだけたのんでその他処理して一時くらいに会社を出た。

会社のマシンでひさしぶりにカフェオレ作って飲んだら美味しかった。

うちに帰って、トマトと煮物の残りとがにクリームコロッケ一個とハムを食べた。みかんがみっつも黴びていてショック。
お風呂に入って出たらもう2時。