毎日が本番

ライフログ

大塚チルド食品株式会社 ミルクのようにやさしいダイズ&スゴイダイズ飲み比べ

モラタメさんから届きました!
スゴイ大豆125、スゴイ大豆北海道、ミルクのようにやさし大豆(プレーン、紅茶、抹茶、イチゴ)。

道場に少し寄って、帰ってきてからイチゴナックルと、ミルクのようにやさしい大豆プレーンをのみました。バニラ風味だけど、甘過ぎず、飲みやすく、大満足!磯フラ本効果が期待できます。

その後、紅茶味は会社で休憩時に一気のみ。
おやつにイチゴナックルと一緒にイチゴ味を飲みました。後は抹茶だな。

スゴイ大豆ほどの強さでない「ミルクのようにやさしい大豆」は、豆感が強すぎず、甘さが強すぎず、文字通りやさたらしく飲めるので、気楽にイソフラボン摂取できてよいと思いました。

ありがとうございました!