毎日が本番

ライフログ

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ オレンジ風味/スゴイダイズ125

モラタメさんから大塚チルド食品のスゴイダイズ ヨーグルトタイプ オレンジ風味 12個とスゴイダイズ12個が届きました!

たくさん届いてうれしい♪あまりにうれしくて、写真をとる前に、2個ずつ食べちゃいました。

スゴイダイズは、ずっと昔に友達に紹介されて、おお、ほんとにこれはスゴイと思い、大好きだったのですが、なかなか売っているお店がなく、みつけると買って、という感じでした。
無調整豆乳しか普段は飲まないのですが、スゴイ大豆は、さらに素材に近い味で、「まるごと大豆飲料」です。
ヨーグルトタイプは、他社の豆乳ヨーグルトを試したことはありましたが、続けたいほどの味ではなかったので、期待度大!

オレンジ風味で、かなりトロンとしています。酸味が少なく、フルーツ牛乳を思い出す味。お風呂上りにもよいです。


これだけたべれば、大豆イソフラボンで体調もよくなることでしょう。美肌も期待。