毎日が本番

ライフログ

納豆マーボ豆腐と納豆ジャージャ麺届きました!

モラタメさんから、ミツカンの納豆マーボ豆腐と納豆ジャージャ麺が届いたので、早速作ってみました。

こんなにいっぱい!

豆腐一丁と、納豆マーボ豆腐をレンジで五分。そのあと納豆一バックとネギを入れてまぜたら出来上がり。

冷たいままでもよいそうですが、まだ夜は冷えるのでレンジで温めてから食べました。
納豆を入れる前に味見して、まあこのままいけるかな、と思ったのですが、納豆をいれた方が、断然美味しくてビックリ!
コクが出て、トウチを入れた感じに少し近いかも。ジヤージヤー麺も期待できます。

納豆は身体にいいけどそんなに毎日食べられないかとおもっていましたが、これはありかも。邪道と思わずに試してみてよかった!
ご馳走様でした。