毎日が本番

ライフログ

中村屋レトルトカレー

21時頃、ローソンで黒ゴマチーズパンと缶コーヒーを買って休憩。
11時に会社を出た。パンでおなかがもたーとしていたので、ごはんは少な目のものを解凍。

◎コンビニでパンやおにぎりを買って食べるのをやめたいのだけれど、会社の滞在時間が長くて、何か食べずにはもたない。かといって、食糧をたくさんもっていくのは、仕込が結構たいへん。
しかも、おにぎり食べようと持って行っても、気分が変わったり。。。
お弁当は楽しみでお弁当として食べるからいいけれど、間食をコントロールするのが難しい。
朝ごはんも、ちゃんと作ればいいのだろうけれど、お弁当の準備するので精いっぱいで、なかなか難しい。
コンビニでサンドイッチやおむすびを食べるたびに、科学の味だ。。。と思ってがっかりするのだけれど、なかなかやめられない(体力的に)。

とりあえず、ブログに何を買って食べたかを記録していったら、びっくりして少しやめるかな。と期待。